スマートフォン版はこちら

笠井歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

笠井歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
成田市の歯科医院、「笠井歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 286-0035
住所 千葉県成田市囲護台1-1-7
電話番号 0476-22-3572
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

笠井歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

はくじかい歯科医療クリニック 千葉県成田市ウイング土屋260
ノウチ歯科クリニック 千葉県成田市並木町215-54
渡部歯科医院 千葉県成田市三里塚光ケ丘1-333
渡辺歯科クリニック 千葉県成田市囲護台3-6-10
はぎわら歯科医院 千葉県成田市上町860
メイプル歯科はなのき台クリニック 千葉県成田市はなのき台1-22-8
成田すずらん歯科 千葉県成田市美郷台2-1-4
新橋歯科医院 千葉県成田市幸町476
アンデンタルクリニック 千葉県成田市土屋892-4
はぎわら歯科医院 千葉県成田市上町860


おすすめ病院の口コミ

  • かせぎますよさん
    水本歯科医院 口コミ
    産婦人科で不妊治療もしてくれる科があるので、そこでお世話になりました。
    相談に乗ってくれる専門の看護師さんもいて、常に携帯を持たれているので、何かあった場合はすぐに携帯に電話して相談すれば対処できるし、とても安心して治療できました。
    生まれてから時間外に乳腺炎で行った時も、入院ベッドの部屋で対処していただき助かったこともあります。
    もともと産婦人科の病院だったとのことなので、そちら系は充実した対応をしてくれると思います。
  • kyonさん
    最首歯科医院 口コミ
    先生は以前、老人病院で研鑽を重ね、現在に至る。
    地方の医師としてはもったいない程、技術を持っておられる。
    痛くて、1年以上物を噛めなかったが、入歯を作り直してもらったが、食べられる様になった。
    抜かずに、出来るだけ、治療しながら直して行く姿勢に、感謝したい。
    都会からこちらに引っ越して来て、長時間かけて、都会の有名歯科大の講師の先生に通っていたが、最初から、ここの先生にすれば良かったと、後悔している。
    都会の先生は、抜くような歯でも、こちらの先生は、抜かずに、根気よく、治す。
    それと、インホ−ムドコンセントもしっかりしている。
    都会の医師は、高い歯の方を勧めたが、こちらの先生は、その人の歯の状況により、保険で良いと言うのも、驚いたし、感心してしまった。
  • ブルーナイトさん
    四街道スマイル歯科 口コミ
    先生の感じがいいし、安い!
  • 瀬戸さん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    歯医者はあまり好きではありませんでしたが、親切な対応、穏やかな先生の対応に、安心しました。行きやすい歯医者でした。
  • まゆさん
    田中歯科医院(審美インプラントセンター柏) 口コミ
    インプラントとか、初めてだったから不安だったけど、先生の説明がわかりやすく、優しかったのでなんでも聞きやすかったです。
    疑問に思ったこととか心配なこととかって、なかなか聞けない性格なんで、本当に助かりました。
    安心してインプラントできました。
    今ではすっかり口元に自信アリ!です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

笠井歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル